トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

万事屋ブルース

おにぎりです。

 
先日録画してたアニメ番組 銀魂の318話「休暇届」を見てました。
 
最近新しく深夜枠に移動してきた銀魂、始まってそうそうシリアス展開ですね(^_^)
 
その時にマイナーながら名曲「万屋ブルース」が挿入歌として流れてました。
 
たまに挿入歌として流れるのですがとてもいい曲です。
 
(新訳紅桜編以降だったかな?)
 
現実に打ちのめせれた20.30代にはとてもしんみりする曲ではないでしょうか?
 
 
 

 
背筋のばし生きていく 口で言うのは簡単、だが現実は厳しい
いきがって背伸びしても世界はそれを叩きのめす
プライド振りかざし吠えたとこで お前なんて誰も見てない
窮屈なこの世界
お前は魂を売った

跑(ひざまず)き、楽しくもないのに笑みをうかべて、お前はその度に
何かを殺す
すり減って傷ついて.....
それでもお前は生きていくさ
銀色の髪なびかせて
銀色の魂、胸に秘めて

ずっとそこにあるもの そう思っていた
だがそれは間違い
終焉(しゅうえん)の足音が近づいて、慌てて取り繕ってみせる
正しいことを訴えたとこで、誰も話なんて聞いてない

滅び行くこの世界
俺は魂を売った

諦めて、絶望し、冷めた笑みをうかべて、俺はその度に
何かを殺す
俺たちには時間がない......
それでも時は進んでいくのさ

銀色の世界見守って
銀色の魂、胸に秘めて

銀色の髪をなびかせて
銀色の魂、心に秘めて
 
 
no title
 
 
どくしゃになってね…
 
 

     

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます)   

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除              1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで