トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

2017年2月1日より共同創造時代のリハーサルが始まるようです。

 

テーマ:
おにぎりです。
 
2018年からトリニティ的には共同創造の時代(正確には2017年12月8日)が訪れると言われてますがその時代にシフトするうえでのリハーサルが今年の2月1日から7月15日の間に移行するようです。
 
(僕の誕生日も7月15日なのでちょっと奇遇に感じてます)
 
今までの「私」とゆう自分らしさの時代が終わり徐々に変化していくのでいままでとは勝手が違ってくるかもしれません。
 
この期間にできるだけ次の時代へのシフトに慣れていきましょう爆 笑
 
なおこのタイミングでそろそろ平成の時代から安始とゆう元号に切り替わるそうですね。
前の時代から今の『私』の時代に切り替わるタイミングも昭和から平成に元号が切り替わるタイミングとそれほど変わらないことを考えるとたまたまとは思えないですね。
平成の次の元号は安始だとゆうことをタイムマシンからやってきた未来人の予言が的中したとゆう話も興味深いです。
 


 
なお共同創造へスムーズに移行するためのイベントも2月1日に行われるようです。
 
トリニティ創始者渡邉さとるさんからいろんな共同創造時代の話が聞けると思いますので
 
興味がある方は参加してみてください自転車こちら
 
当日無理な方には無料遠隔ワークもありますニコニコ
 
これからどうゆう感じで生きていけばいいかわからない方や
 
時代の情報を先取りしたい情報ツウな方必見です。(*^▽^*)
 

 

 

【会場】 日本キリスト教会 九段教会 
【住所】 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-1 【アクセス】
 
参加費3000円
 
 
{A612F23E-D23E-4F88-8659-EE4FCDC185B6:01}