トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

『たったひとりの最終決戦』から学ぶ逆境対策!!

おにぎりです。

 

僕はドラゴンボールの大ファンなのですが最近プレイステーション4でドラゴンボールの新作のゲームソフト、ドラゴンボールゼノバース2が発売されましたね!(^^)!

 

ドラゴンボールファンとしては買いなのですがまだプレイステーション4を持ってないのでいずれはやってみたいと思ってます。

 

僕自身ドラゴンボールで個人的に好きなキャラは主人公である孫悟空にそっくりの父親バーダックが一番かっこいいと思ってます。

 

理由は瀕死の重傷を抱えながらも自分自身より超圧倒的に巨大な力の差をもつ敵にたったひとりで最後まで抵抗したシーンがあまりにもかっこよすぎるからです。

 

バーダック戦闘力 1万 VS フリーザ戦闘力53万 (最終形態で1億2000万)

 

 

 

 

バーダックが出てくるドラゴンボール番外編の『たったひとりの最終決戦』

かつて僕自身どうしようもない困難にでくわした時に何度も勇気づけられ

助けられたとても思い出深く感動した作品でもあります。

 

本来臆病な僕もこの作品に出合うことができたおかげでいじめにあってた時も

圧倒的に各上の相手にも勇気をもって戦いに挑むことができたし、

どうしようもない絶望的な状況に追い込まれた時でもこの作品を見ると最後まで

抵抗してみようと思えるのです。

 

どんなにつらいと思える状況に追い込まれたとしても

自分より過酷な状況で戦っている人やがんばっている人は必ずいます。

 

野球で有名な野村監督はどうしようもない状況に陥った時に病院に行くんだそうです。

病院で癌や重病と戦っている人を見ると

「自分なんてまだまだだな…」 と思い

がんばる力が出てくるそうなのです。

 

どうしようもない壁や絶望にぶちあたった時は

 

そんな自分の苦悩なんてたいしたことないと思えるような、作品でも、人でも、環境でも…

自分だけの何かを見つけてみてください。

 

きっと最後までがんばれる勇気が湧いてくるはず…

 

 

 

 

 

 

 

最新作のドラゴンボールゼノバース2で再現されたフルCGのバーダック

最高にかっこいいですね(^_^)

 

{E5C06C95-B52B-4B5D-8C81-43428BD81E87:01}


我が家の勇気の守護神(*^▽^*)

 

 

 

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング 60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new 90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除   1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→ kokuuzoubosatu7@gmail.com まで

 

 

テーマ:

おにぎりです。

 

僕はドラゴンボールの大ファンなのですが最近プレイステーション4でドラゴンボールの新作のゲームソフト、ドラゴンボールゼノバース2が発売されましたね!(^^)!

 

ドラゴンボールファンとしては買いなのですがまだプレイステーション4を持ってないのでいずれはやってみたいと思ってます。

 

僕自身ドラゴンボールで個人的に好きなキャラは主人公である孫悟空にそっくりの父親バーダックが一番かっこいいと思ってます。

 

理由は瀕死の重傷を抱えながらも自分自身より超圧倒的に巨大な力の差をもつ敵にたったひとりで最後まで抵抗したシーンがあまりにもかっこよすぎるからです。

 

バーダック戦闘力 1万 VS フリーザ戦闘力53万 (最終形態で1億2000万)

 

 

 

 

バーダックが出てくるドラゴンボール番外編の『たったひとりの最終決戦』

かつて僕自身どうしようもない困難にでくわした時に何度も勇気づけられ

助けられたとても思い出深く感動した作品でもあります。

 

本来臆病な僕もこの作品に出合うことができたおかげでいじめにあってた時も

圧倒的に各上の相手にも勇気をもって戦いに挑むことができたし、

どうしようもない絶望的な状況に追い込まれた時でもこの作品を見ると最後まで

抵抗してみようと思えるのです。

 

どんなにつらいと思える状況に追い込まれたとしても

自分より過酷な状況で戦っている人やがんばっている人は必ずいます。

 

野球で有名な野村監督はどうしようもない状況に陥った時に病院に行くんだそうです。

病院で癌や重病と戦っている人を見ると

「自分なんてまだまだだな…」 と思い

がんばる力が出てくるそうなのです。

 

どうしようもない壁や絶望にぶちあたった時は

 

そんな自分の苦悩なんてたいしたことないと思えるような、作品でも、人でも、環境でも…

自分だけの何かを見つけてみてください。

 

きっと最後までがんばれる勇気が湧いてくるはず…

 

 

 

 

 

 

 

最新作のドラゴンボールゼノバース2で再現されたフルCGのバーダック

最高にかっこいいですね(^_^)

 

{E5C06C95-B52B-4B5D-8C81-43428BD81E87:01}


我が家の勇気の守護神(*^▽^*)

 

 

 

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング 60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new 90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除   1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→ kokuuzoubosatu7@gmail.com まで