
トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

これから始まる共同創造の時代

 

テーマ:

これから地球は2018年から始まる共同創造の時代を迎えようとしてます。

 
共同創造の時代とはまだまだ謎が多いのですが神と人間が協力して何かを創造していくということがだんだんと明ららかにされてきました。
 
現在トリニティでは人間と神との共同創造を神ビジネスと呼んでいます。
 
先日神ビジネスの先任者であるトリニティ同期のアマナ サラさんの神ビジネスお話会でアマナサラさんなこうおっしゃってました。
 
「神といっしょに仕事すると宣言し、神の視点になってブログを書いています。
なんかあっても神が言ってた、
神のせい^_^
って感じで私はやってます^_^笑
 
基本的に神ビジネスをするといろんなことが起きてくるのですがどんなことでも受け入れるスタンス^_^」
 
とそんな感じでアマナサラさんは毎月新車を購入できるほど稼いでいるそうです。
 
年収数千万(;゜0゜)?
 
神ビジネスは行うことで不思議なシンクロニシティが起きて、どんなことでも不思議と集客でもなんでも上手くいくようです。
 
ただやる以上はしっかりした覚悟をもっえ神ビジネスをすると決めた方がいいそうです。
 
その辺は一般的な会社の社長を相手にといっしょですね^_^
 
まだまだ謎に包まれている共同創造の時代と神ビジネスですがわかり次第
ブログでもアップしていこうと思います。
 

 
 

 

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング 60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new 90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除   1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→ kokuuzoubosatu7@gmail.com まで