トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

『復讐は神に委ねる』

 

テーマ:

先日レオナルド•ディカプリオ主演のレヴェナント:蘇えりし者 を見ました。

 

 

レヴェナント:蘇えりし者 に対する画像結果

 

 
いわゆる実話にもとずいた復讐物の映画ですが僕はこの映画を見て一つの答えを
見いだしました。
 
それは映画の中で出てくる個人的に名言のように感じた言葉…
 
『復讐は神に委ねる』
 
よく巷では復讐してもむなしいだけだとか…
 
復讐しても復讐した罪が自分に返ってくるとか…
 
だからといって泣き寝入りしろとゆうのかなど
 
世の中には沢山の恨みを抱えている人がいると思います。
 
 
で書いたとおり長い間いじめにあったり、
 
詐欺被害にあって何百万とゆうお金を失って泣き寝入りしたことも
あります。
 
確かにスピリチュアルのメソッドを使いヒーリングしたり、ブロック解除したり、
無条件化したりして過去のトラウマや恨みなどをあるていどは手放すことができる
かもしれません。
 
しかしそれだけでは根深い奥深いところまでは手放すことはできなかったり、
腑に落ちなかったりすることもあると思います。
 
しかしこの映画レヴェナント:蘇えりし者 を見れば加害者も被害を与えたカルマが巡りめぐって自分に帰ってくるとゆうのが腑に落ちると思います。
 
復讐なんてしなくても悪いことをした加害者には何かしらの形で自分に帰ってくるのです。
 
どうしても許せない相手や出来事、泣き寝入りするしかないときはこの映画を見てこの言葉を思い出してみてください。
 
 
             『復讐は神に委ねる』