
トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

エゴと無条件の源

 

テーマ:

どーもおにぎりです。

 
今までスピリチュアルに関わってきていろんな人に出会いさまざまな人を見てきましたがスピリチュアルのエネルギーワークは大きく分けて二種類あるなと思いました。
 
一つはひたすらサイキック能力を高めようとゆうエゴを肥大化させるスピリチュアルのワークと
 
一つはエゴを捨てることで自分自身の真我や無条件の源のような場所に進んでいくワークです。
 
前者の場合ですと確かに最初はいろいろと即効性があって効果がでやすいので
更に自分自身の力などに過信しておごり高ぶる方が多く、最終的にはおかしく方向性に行ってしまう方が多いなと自分自身の実体験上思います。
 
後者ですとエゴを捨てて、真我や無条件の源や全てあるに向かうので、最終的に産まれてきたばかりの赤ん坊のようにクリアに純粋になってく感じです。
 
 
僕が現在やってるクンルンネイゴンやトリニティ系メソッドも後者の方になります。
 
前者メソッドも後者のメソッドもその時その状況しだいで適切で効果的なメソッドは変わると思います。
 
特性を踏まえた上で一番自分にあったメソッドに出会えるたらいいですね!(^^)!
 

f:id:onigiri-7:20161101021017p:plain