読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

BLTにようこそ!(ボディラブトリニティにようこそ!)

おにぎりです。

 

以前の記事ボディラブトリニティ体験記に続いてボディラブトリニティの伝授から

約一か月がたちいろいろ試行錯誤してセルフワークをしてみて、

以前より性的にも落ち着いて、過去の性に対するアトラクションなどが解放され

自分の中の男性性と女性性が統合されたり、

なかなか取れなかった頑固汚れのようなブロックやカルマが解放されたり、

全体的にグラウンディングが強化されたりと自分自身今まで届かならかったところ

がよりクリアになり

トリニティの三部作最終章のボディラブトリニティを習得したことにより、トリニティや

フルトリニティのクオリティがさらに底上げされたように思います。

 

僕自身過去に対人関係のトラウマなどを抱えていたこともあり特に

彼女とゆう存在ができたことがなかったのですが

最近ボディラブトリニティを習得する過程でそんな自分にも

ついに天使(トリニティ的にはマグダラのマリア)がやってきました。

 

性に対するトラウマを越えやっと彼女を作ることができたのです。

 

僕の好きな作品にN・H・Kにようこそ!という作品があるのですが

(あのNHKは関係ありません)

ひきこもりのニートの前に天使のようなヒロイン(わけあり)があらわれて

ひきこもりから救済されるニートなどの用語が出始めた頃に大ヒットした作品

があるのですが

まるでその作品のヒロインがあらわれたように、素人童貞だった僕にも

マグダラのマリア様があらわれたのです。

 

B・L・Tにようこそ!

 

 

 

 

追伸(NHKにようこそ!の主人公は作者がモデルらしいのですが

今はスピリチャルヒーラーをやってるそうです。)