トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

Ramooonフェスタ無事終了しました。ありがとうございます

 

おにぎりです。

 

9月24日開催したRamooonフェスタ無事終了しました。

 

僕自身初めてのスピリチュアルイベントに出展して、さまざまな方とセッションすることができて

感謝いっぱいです。ありがとうございました。

 

今回出展することでとても自分に自信になったし、ものすごく高い経験値を得たように思います。

あらためてトリニティとゆうメソッドの素晴らしさを実感したように思います。

 

なお他の出展者さんとも交換セッションしたことでとても参考になり、ともにWINWINな感じでセッションすることがでいました。

 

雨の日でしたが参加してくださいました方々と出展者様に改めて感謝いたします。