読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

ボディ ラブ トリニティ体験記

おひさしぶりです。

 
おにぎりです。
 
最近トリニティからフルトリニティと続いてトリニティ三部作の最終章となるボディ  ラブ   トリニティの基礎を習得しました。
 
基礎コースとアドバイスコースに分かれてて今回は基礎の部分です。
 
アドバイスコースは29日受講予定です。
 
ボディラブトリニティは肉体に刻まれた重たい遺伝的カルマや闇、セクシャルティに働きかけるボディワークになっています。
 
このワークは最初は女性限定なところもありなかなかできた最初の方は受けれかったのですがやっと男性の受けることができるようになりました。
 
僕は31歳の素人童貞、童帝サウザーのような感じだったのでセクシャルティヒーリングとゆうものにドキドキした興味はありました。
 
今回わかったのは、セクシャルエネルギーや子宮には大変重大な意味があるとゆうことがよくわかりました。
 
基礎コースが終了して、体感的には男性的にわかりやすくいうと日常でも紳士モードが持続しているような感覚があります。
 
いっぺんに説明するのが苦手なのでボディ ラブ トリニティについては今後も随時レポートしていく予定です。
 
よろしくお願いします^_^