読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

熊本震心にて心よりお見舞い申し上げます

おにぎりです。

今回起きた熊本地震について亡くなられた方のご冥福をお祈りするために昨日の夜にトリニティプラクショナー達が集い祈りのためのグループワークを行いました。

 

トリニティの観点から見ると残念ながらトリニティでゆうシナリオの通り、2018年からの共同創造の時代への移行プロジェクトが残り1年半となったいま世界の人達に無条件の愛を目覚めさせる使命を持つ日本人の集合意識のカラダ(国)を通じて現象化が始まってしまったようです。

 

東日本大震災と同じくこれも人類の集合意識の選択の結果

 

このような震災が起きるとどうしても5年前の東日本大震災のことを思い出してしまいます。

 

僕は約5年前に起きた東日本大震災の時はの現職自衛官として被災地の救助を行ってました。

 

今でもあの時の被災地の凄惨な光景は鮮明に思い出します。

 

退官した今となってはトリニティのグループワークによる祈りや被災地をエネルギーワークをするぐらいしかできずにいます。

 

微力ながら今回行ったグループワークが少しでも被災地で苦しむ方々の助けになればと思います。

 

自衛官だった昔もヒーラーとして活動している今も苦しんでる人々の救いになりたいと思う気持ちは何ひとつ変わっていません。

 

これが集合意識が選んだ結果だとゆうのなら僕はヒーラーとしてエネルギーワークを通して

地球の波動の上昇や人類の集合意識の解放に貢献し続けるだけです。

 

今回の熊本地震について亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに避難されている方、怪我をされている方の無事をお祈りいたします。