トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

BODY OF GOD体験記その3 ~そして共同創造の時代へ~

おにぎりです。

BODY OF GODを終えて2週間が過ぎました。

今のところ感覚的には今までの人生の中でも調子のよかった時期がずっと続いているような感覚があります。

僕のしろくろたっちーずへの感想の方は一応抜粋してこちらにも載せます。

 

1.6回目(最後)のセッションを受けてみていかがでしたか?


最後の最後でバージョンアップして20日間プログラムもちょうどいいタイミングで受けれてすべてのタイミングが奇跡のようでした。
久しぶりに緑タイプに戻って、バージョンアップしたせいか体感もよりエネルギーが充電された感じです。
現実がより動きだすようなので今後どうゆうふうに現実が展開していくか楽しみです。


2.すべてのタイプを体験し、元のタイプに戻った上で14日間過ごしてみていかがでしたか?

最初はやっぱり緑に戻ったんだな~とゆう実感が強かったです。

自分のこの緑タイプは正直気に食わなかったのですが全部のタイプを擬似的に体験し
た今では、くやしいけどやっぱり自分は緑なんだなと納得しております。

今では緑タイプの苦しい部分や嫌だった部分も含めて受け入れることができるようになりました。

嫌だ嫌だ言っても生まれる前に魂が決めてきた魂タイプとゆうのは正確にできてるなと実感しております。

今までフルトリニティを使うことを禁止されて生活するよう言われましたがこの時期まできて初めてその意味を理解したとゆうかフルトリニティのエネルギーはトリニティベースがあって初めて効果を発揮するとゆう原点復帰のもと、トリニティのベースがしっかりしたことでフルトリニティ及びBOGのエネルギーがしっかりしてエネルギーを大きく体感することができました。

3.BOGのでの体験を今後どのように生かしていきたいですか?


今回あまり魂タイプのことについてはほとんど前情報なしとゆうか、あまり理解してない状態で受けたのですが、今回の体験でより魂タイプについてより理解していきたいと思うようになりました。
これからはたまキャラセミナーなどに参加して、より魂タイプの理解を深めて行こうと思いました。

4.しろくろたっちーずへのメッセージをご自由にお書きください。


この三ヶ月間いろいろあって、それを共感したりメッセンジャーでシェアし続けたことでいろいろな学びがありましました。
自分自身でわかってる範囲及びわかってない範囲でいろいろ成長があったと思います。
あまり感情を表面に出さず押し殺して生きていましたがメッセージのやりとりをしているうちにいろいろとオープンマインドになったと思います。
普段話せなかったことなどをシェアすることで心の軽くなったと思います。
何より、困難な状況でも二人に見守られている感覚に安心できてとても心強く、助けられたと思います。
三ヶ月間サポートしてくださいましてありがとうございました。


~転載終了~

とゆうわけで3か月間のBOGを終えてこんな感じの感想になりました。

これを終えて本当に中身の濃いグリーンタイプなったと思います。

2018年からくる共同創造の時代ではそれまでのセルフヒーローの時代でセルフヒーローと
なったそれぞれの5つの魂タイプが必要になってきます。

それぞれの個性を極限まで高めてそれぞれの個性のスペシャリストたちが極限のチームワーク
をとっていくようなイメージですかね。

バスケとかがそのイメージに合うのかもしれませんね黒子のバスケの最後の方とかそんな感じでしょうか

まだ共同創造の時代は未知数なところが多いのですがそんな時代が2018年には始まろうとしているのです。