トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

しろくろたっちーずのたまキャラ初級編に参加しました。

テーマ:
おにぎりです。

相変わらずきままに頑固オヤジのラーメン屋のようにだーらだーらブログを
更新中です(笑)

先日しろくろたっちーずのたまキャラ初級編に参加してきました。

たまキャラ初級編とはトリニティでゆう魂タイプをくわしく学ぼうとゆうセミナーです。

★たまキャラ
・レッドさん 10/29~01/07生まれ
・ブルーさん 08/17~10/28生まれ
・グリーンさん 06/03~08/16生まれ
・イエローさん 03/21~06/02生まれ
・オレンジさん 01/08~03/20生まれ

魂タイプはその辺の変な血液型占いなどよりもしっくりくるのでオススメですよ☆

しろくろたっちーずのサイトでも
グリーンさんオレンジさんについてもブログにてくわしく紹介されているので一部転載します。

(転載)

グリーンさん!

6/3~8/16に生まれた人は、グリーンさんです。

ご自分がグリーンさんだったり、
ご家族やご友人に
グリーンさんがいる方は
必見です♪

では、さっそくですが

今回は、この人が一体何を考え、行動しているのか?
その根底にある意図をお話しします。

『自分で理解したい!探求したい!』

という思いがベースにあります。

これは、ステップアップというエネルギーを
グリーンさんの魂が求めているところに起因しています。

成長、進化、変化を表すステップアップエネルギーは

過去と現在と未来という時間があって、
二つのものを比べるという尺度で初めて成立するものの様です。
過去のある一点を起点にして、
今の自分とそして未来の自分と比較しているのですが、
中々、自分を認めたがりません。

「自分を認めてたら、そこで成長終了ですよ」

なんて言葉が聞こえてきそうです(笑)

「自分はまだまだ!」
「一から出直す所存で・・・」
「未熟ものです」
「反省してる」

でも、謙遜ではないです(爆)

ただ、難易度をエクストリームにしているだけです☆
基準が厳しすぎて、自分にも他者にも課しているものが高すぎて
完璧主義に近いから、排他的になってしまいがち、、、
ここに苦しさが現れやすいです。
ただ、彼らは自分を低く見積もるが故に、向上しようと努力し続けているとも言えます。グリーンさんは、そういった意味で努力家であり、志が高いのでしょう。

自分を認めることは、終わりではない。
そこを起点にしてさらに向上すればいいのです!
ってことを受け入れましょう!

【対処法】
理想が高いのも結構なことですが、自分に優しく。辛すぎたら難易度を下げましょう。ベリーイージーモードでもいいんじゃないでしょうか?その可能性も考慮に入れてあげたって!!
100メモリのうち、90に満たないことは、すべて「無かったこと」にするような基準を下げましょう。1でもあったら、あったことにしましょうよ。
自分が1でも変化したらOKでもいいんじゃないでしょうか!?

(転載終了)

とゆうわけでグリーンさんでした。ちなみにこのグリーンさんは多分主に僕のことをモデルにしてるように思います…ボディオブゴッドBOGのかかわりから
(オレンジさんのモデルは白メガネさんご本人?)

確かに言われてるように典型的なグリーンタイプの僕はなかなか自分を認めることができず探求ばかりつづけてしまうんですね。
とゆうわけで4月13日にまたたまキャラ初級編やるそうなのでみなさんもいかがでしょうか?
たまキャラ初級編についてはこちら

さらに4月17日にはたまキャラ中級編をやるようなので一応僕も参加する予定ではあります。
またそちらの方もシェアしてこうと思ってます。


f:id:onigiri-7:20160407192714j:plain



(この写真はたまキャラ初級編の打ち上げ、一番右の黒い服を着た男が僕です。)