
トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

アニメでわかるトリニティ(銀魂編)

テーマ:
おにぎりです。

最近アニメの銀魂のさらば新撰組編が終わってしまい少しさみしい思いを
している今日このごろですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
(また再開すると思いますが…)

今回はブログのタイトルにしている万事屋のとおり銀魂をトリニティ的に
見るとどうなのかを独断と偏見で見てみようと思います。

トリニティでは2018年から共同創造の時代(コ・クリエイション今週期の人類シナリオの最終章を向かえるとされていますがそればでの今はセルフヒーローの時代とされています。

f:id:onigiri-7:20160401120819j:plain

 

(この図の赤のところがセルフヒーローでオレンジが共同創造の時代になります。)


上の図のとおり時代ごとに特性がありそのとおりの事件や出来事が引き寄せらせているのです。
(そのできごとは人類の集合意識の状態で引き起こされているのですが)

そこのセルフヒーローのシナリオを見ると
「価値観が多様化して個々人や国々が分離してそれぞれの個性や能力を追及した
資本主義でも社会主義でもない市場主義が象徴」と書かれています。

今のセルフヒーローの時代では昔のようにひとつの絶対的な価値観(アイドル、スター、
医者、金持ち、より上の階級)などみながわかりやすいナンバーワンを求めていた時代
ではなく、
多様化した価値観の中で本当の自分の在り方を見つけだす時代となっているのです。
(ナンバーワンよりもオンリーワンなイメージ、ユーチューバーやブログなどのSNSを通して自分なりの価値観を主張している人が増えたのはまさしくセルフヒーローの時代の流れ)

このセルフヒーローの時代のことを銀魂の原作者の空知先生はよくわかっているように
思います。
銀魂ではよく「侍」とゆうことばがでてきますがまさしくその侍のさす意味はこの
セルフヒーローのことを表しています。

銀魂のテーマ作者が伝えたいことは
どんなに混沌な時代だろうが逆境だろうと己の価値観をを大切にし信じて、己の価値観を掲げて生きていけると伝えています。

[http:/:ti

[http://]

 

[http://]

僕も悟りを覚醒を求め続けてひと段落ついたと思ってましたがいまだに迷ってます。

でもそれでいい!!

このおにぎりも悟りと覚醒を求め、己の在り方を探求し続けるサムライ セルフヒーロー
 
 
提供メニュー

フルトリニティ遠隔ヒーリング 30分 4000円

24時間自動ブロック解除 2テーマ 3000円 (1テーマ追加につき1500円)


(お問い合わせ kokuuzoubosatu7@gmail.com )