
トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

BODY OF GOD体験記その2

おにぎりです。

ひさしぶりにブログを更新しました。

以前の記事BODY OF GOD体験記から
BODY OF GODを経験して5タイプの魂タイプを経験して一周して
やっと僕のもともとの魂タイプである緑のチャレンジタイプに戻ってきました。

詳しいことは以前の記事BODY OF GOD体験記を参照ください。

緑のチャレンジタイプにもどって14日間を越えて終了なのであともう少しなのですが現時点では青ー赤ーオレンジー黄色ー緑とすべての魂タイプのエネルギーを
経験してそろえた状態
緑のチャレンジタイプなので
かなり自己充足した状態となっております。
(最後の最後でタッチ オブ ゴットがバージョン4.0になったのでラッキーでした。
「人生が動き出します」
今回のバージョンアップのポイントは、『動き出す』『前進する』というような
キーワードと『使命に生きる。』らしいです)

約3か月間しろくろたっちーずのお二人
とも日々シュアし続けることで僕自身もさまざまな学びがありいろいろ支えられ心身共に成長
することができて二人との絆も深くなったように思います。
本当にありがとうございます。
(3か月間はいろいろな魂タイプを経験するためかかなり日々の日常が濃くなったと思います。
そのためか本当にいろいろなことがありました。)

僕はこのBODY OF GODを受ける前は自分の緑のチャレンジタイプの特性が嫌いで
なんでこんな魂タイプに生まれたんだろうと思っていました。
修行僧とか悩める哲学者みたいで
だけど今はくやしいけど僕は緑の魂タイプなんだなって思えます。
やっぱりそうゆうふうに考えられるのは3か月前じゃ考えられないことだったし
そうゆうふうに生きていけるのはすばらしいことだと思います。

これからはすべての魂タイプを経験したニュー緑タイプとして生きていきたいと思います。

(ニュー緑タイプは伊達じゃない!)
 
 
提供メニュー

フルトリニティ遠隔ヒーリング 30分 4000円

24時間自動ブロック解除 2テーマ 3000円 (1テーマ追加につき1500円)


(お問い合わせ kokuuzoubosatu7@gmail.com )