
トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

BODY OF GOD体験記

おにぎりです。

以前の記事で白メガネと黒メガネのコラボセッションTouch of Godについて書かせていただきましたが今回はその上位版のBody of Godについての体験談を書かせていただきます。
(そういえば今はいろくろたっちーずに改名したらしいです。)

Body of Godとは5タイプの魂タイプごとカスタマイズしたTouch of Godを2週間ずつ体験していただき疑似的に他の魂タイプを経験して最終的に自分の魂タイプにもどるとゆうものです。(計3ケ月)
5のタイプと5つのエネルギーをすべて体感して頂きそして「私はすべてある」を多角的に体験し、本来の「私」が意図して選んだ自分の魂のタイプへ戻ったとき
なぜ、自分がそのタイプであるべきかが見えてくるのです。

「私はなぜ、生まれてきたのか?」

と言う意味を、体験を通して知ることとなるでしょう…とのことです。

僕は【緑】チャレンジ(Challenge)タイプ 6/3~8/16生まれですがこれを終えたころにはすべての魂タイプを経験したスーパー緑タイプになっているはずです(笑)

このセッションはトリニティプラクショナー限定のワークで現在いるトリニティプラクショナーやトリニティプラクショナーでも僕を含めて2名しか経験していません。

なのである意味レアな体験だと思うのであまり参考にならないかもしれませんが見ていただければと思います。(正直トリニティプラクショナー以外の方には???な内容かもしれません)

参考までに
魂の5タイプと5つのエネルギー
▼魂の5つのタイプ
1. 【黄】活性化(Mind-up) 3/21~6/2生まれ
2. 【緑】チャレンジ(Challenge) 6/3~8/16生まれ
3. 【青】サプライズ(Surprise) 8/17~10/28生まれ
4. 【赤】自己成長(Self-hero) 10/29~1/7生まれ
5. 【橙】共同創造(Co-creation) 1/8~3/20生まれ
※各タイプの最初と最後の日の方は、生まれた年と時間によって前後します。

▼現実を創造する5つのエネルギー
1. サブリミナル(Subliminal)
2. ステップアップ(Stepup)
3. シンクロ(Synchro)
4. セルフヒーロー(Selfhero)
5. シェア(Share)

実はこのワークは去年の12月の末あたりに受けていました。僕は緑なのでそこから緑→青→赤→橙→黄→緑と二週間ずつ進行していくのですが昨日の地点で疑似的に赤の魂タイプになりました。

まだ中途半端ですが緑から青タイプを経験して現在赤のセルフヒーロータイプです。

緑から青のサプライズタイプに変わった時ですがもともとあった緑タイプ特有のチャレンジ精神の感覚がだんだん薄れていきだんだんものごと身をまかせるような感覚が増えていきました。
修行僧タイプと言われてる緑タイプに対して運任せタイプと言われている青タイプの感覚とゆうものが実感することができたのです。

なお普段感じている感覚も緑の時の感覚と違うので生活パターンも少し変化しているようでした。日々何かしら変化がありキズキあるようです。(緑タイプのざわざわした感覚はなくなったように感じます。)

やはり疑似的とはいえ本当に魂タイプが変わっているようでした。

いろんな色の特性を実感できるので自分の色ではきずけなかったキズキがあってこれからもどう変化していくのか楽しみです。

これから赤タイプを2週間体験していきますがまたブログにて随時報告していきたいと思います。
具体的な違いなどは、次の14日間でもっと明確になりそうです。

Body of Godについてはこちら

 
提供メニュー

フルトリニティ遠隔ヒーリング 30分 4000円

24時間自動ブロック解除 2テーマ 3000円 (1テーマ追加につき1500円)


(お問い合わせ kokuuzoubosatu7@gmail.com )