読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

アマナ・サラさんの個人セッションを受けてみた。

 

おにぎりです。

トリニティメソッドでは、Mezamelシステムという魂のタイプを5つに分ける

診断方法があります。

僕たちはは太陽の度数によって5タイプ(エレメント)に分かれます。

誕生日の日付で分けるとこんな感じで分けられます。

5つのエレメント(属性・タイプ・時代)
1. 活性化(Mind-up) 3/21~6/2
2. チャレンジ(Challenge) 6/3~8/16
3. サプライズ(Surprise) 8/17~10/28
4. 自己成長(Self-hero) 10/29~1/7
5. 共同創造(Co-creation) 1/8~3/20

僕は7月15日生まれなので緑の<6/13~8/16>チャレンジタイプに該当します。

タイプによって特性があり緑のタイプはトリニティプラクショナーの間では

修行僧タイプなどと言われています。

緑の特性としては5タイプ中自己充足率が最も低く顕在意識下で

何かを求めたり探求したりするのですが潜在意識下ではずっとその求める

過程を楽しんでいたいと思っているのが緑の

特性です。

例えば僕の場合だと「悟りたい、覚醒したい」と顕在意識で思っていろいろなことに

手を出しても潜在意識では過程を楽しみつづけたいと思っているのです。

なかなか求めても求めてるものが手に入りずらいタイプとなっております。

イメージとしましては




こんなかんじでしょうかこれが緑のタイプ<6/3~8/16生まれ>の魂タイプの

イメージです。

この誕生日の方々はこのような特性が潜在的にありますので気をつけてください。

最近のことですがトリニティインストラクターになりましたアマラ・サラさんの

個人セッションを受けにいきました。

そこには同じくトリニティインストラクターのSHINGOさんがいました。

ちなみに二人はオレンジ色の共同創造タイプに属しています。

今回個人セッションを受けに行ったのはブログのタイトル通り僕は悟りたいとか覚醒したい

などの想いがありながらも先程の述べた緑の魂タイプのシナリオにどっぷりハマっており

なかなか脱出できなかったからです。

今回の個人セッションのやりとりを簡単にまとめると


アマラ・サラ「君はもうすでに覚醒してるよ、今 ここ で覚醒

して生きるとゆうことを選択するだけ、ただ元にもどるだけだよ」

おにぎり「???え?…ん??」←マインドが抵抗中

SHINGO「ではおにぎりさん、すでに覚醒したとしてこれから何を

していきたいですか?」

おにぎり「え・・??」←マインドが抵抗中

アマラ・サラ「唱えてみて

『私は 今 ここ ですでに覚醒している』って」

おにぎり『私は 今 ここ ですでに覚醒している』

ぼわ~~~←マインドが解放されてる

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

アマラ・サラ「おめでとう!!」

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

SHINGO 「おめでとう!!」


おにぎり「……僕は ここにいていいんだね」


イメージ


…とこのように本当はもっといろいろとやりとりがあったのですが要約すると

こんな感じで僕の抵抗するマインドに対してエネルギーを流しながら論破するように

核となっている「キーワード」となってるトリガーを引いたのです。

彼女らは抵抗するマインドに論破することで緑の魂のシナリオから解放したのです。

おかげで僕の悟りや覚醒に関する探求が一段落ついたようです。

そのあとはなぜか参加する予定もなかったグループヒーリング会に参加したのですが

ぼわ~~~とマインドが大量に解放されててボ~としていました。

このセッションのやりとりをアマラ・サラさんは

「『あなたの心の引き金を引きます』というセッション。」

と名付けたようです。

僕と同じ緑の誕生日のタイプの方…もし何かもとめ続けて疲れ果てたら

緑のタイプのシナリオのパターンにハマッていることを認識して心の中のもっとも

純粋な意識に入り次のように唱えてみてください。

『私は 今 ここ ですでに○○している』と

マインドではなく心の中のもっとも純粋な意識で…

求めても求めてもえられなかった答えは意外と身近なところに

あるのかもしれません。

かの有名な『幸せの青い鳥』のお話のように…