トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

24時間自動ブロック解除の感想いただきました。

 

 
24時間自動ブロック解除で感想いただきましたので

掲載します。


匿名希望様より


セッションを受けている間は
身体の中を小さな魚が泳いでいるような
エネルギーを感じました。

ワークの前半では、
猛獣等の少し不安や恐怖を感じるような映像が見え、
後半は、お願いしたテーマに関連していて
「こうなったらいやだ」と感じるシーンを
自分が経験しているイメージが見えました。

セッションが終わり数日が経ちましたが
テーマに関することで不快感を引き起こす機会が多くあり、
それによって自分を見つめ直すきっかけを頂いているようです。

有意義なセッションをありがとうございます。