トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

トリニティのチャリティーセッションの素敵な感想いただきました。

 

トリニティのチャリティーセッションで
とてもいい感想をいただきましたので
掲します。
 
 
匿名希望様より
 
おにぎり様


こんにちは。
以前、トリニティのチャリティーセッションに参加させていただきました 

その節はありがとうございました。

前回おにぎり様からセッションを受けた時には

・その時抱えていた肉体的な症状が トリニティを受けて軽減されたこと

・セッションを受けていた時に非常に心地良い感覚があったこと

などの
とても素晴らしい体験をいただけました。


自分以外の方からのエネルギーワークを受ける際には
心地良さと共に痛みや不快感が伴う事があるのですが

このセッションではそれが全く無く、本当に「至福」の時間でした。
素敵なセッションを受けさせていただけたことに感謝いたします。
 
 
{EE13FF65-B280-417F-915C-EC28561418A3:01}