読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

お世話になってる気功師のコウさん

 

前に気の観点のを話しをしましたが私の話に出てくる

気功師の先生はコウさんといいます。

たまに週刊誌などのメディアに「イケメン気功師」で

紹介されたこともあるのでもしかしたらご存じの方も

いるかもしれません。



(本も製作には僕もたずさわらせていただきました。)

コウさんは人や物、場所や国などの気の流れを見ることの

できる気功師でも珍しい人です。

(気とスピリチャルエネルギーは違うようでいて共通するところ

があり日本人はそれらを感じることには長けているけど

見ることにはあまり長けていないそうです。

日本人は空気が読めるゆえんだと思われます。)

ちまたにはオーラ写真など人のオーラを見る機械が

ありますがコウさんは人の気を気流図とゆうもので

書いてくれるのでスピリチャルとは違った見かたが

できてとても面白いです。




(一応参考までに僕の気流図です。こんな感じに見てくれます。)