トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

わりと入手困難なクンルンネイゴンの本入手



 
あまり生産されてないクンルンネイゴンの本を入手しました。
 
{91776D9A-63EF-44F0-BC19-95A968F5CED5:01}


左が旧版で右が新版です。
 
右の新版は今のところ海外のアマゾン
 
じゃないと入手出来ないみたいですが
 
とあるルートでなんとか入手しました。
 
 
{F1FFAB2E-A49F-4532-98A0-0643278BCFA9:01}


なお本の著者であもあるマックス・クリスチャンセンのサインとしおりにコースターがセットのレア本です。
 
こんなレアな本が入手できてとってもラッキーです。
 
クンルンネイゴンをやってる人でも新版を
もってる方はあまりもってないらしいので
この本を見ながらこれからもクンルンネイゴンに励んで行きたいと思います。
 
そういえばクンルンネイゴンを始めて2ヶ月ぐらいたちましたが実感としては最近少ない睡眠時間でもあまり眠くなく活動できるようになりましたね。
 
なおグラウンディングが強くなったのか立ち仕事をしていても前よりあまり苦では
なくなってきました。
 
毎日ではなくたまにあいだが空いてしまうのですが一応こんな感じの効果が体感してるのでクンルンネイゴンはあらためてすごい実感してます。
 
(もっと早くに出会っていれば…)
 
これからもクンルンネイゴンを実践し続けてブログに報告して行きたいと思います。