トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

知人の歌手デビュー 

 

テーマ:
身近な知人の歌手デビューをシュアします。

なんと今回紹介するのはトリニティ&フルトリニティの

創始者 サトル園長ことSatoru Mezamelをご紹介します。




最初聞いたときは僕も「マジかよ。」って思いましたが

本当にiTunesで曲がダウンロードできるようです。

本人いわくには「長年の夢をフルトリニティを使って叶えつつ、

さらに音楽というアトラクションを通じてフルトリニティのエネルギーを

伝えていくための新たな試みなのです。

ようは自分がずっとやりたかったことを使命に繋げるとどうなるのか?

を実験してみたんです!

この曲のテーマは、多くの人が懸念している大規模災害や危機的状況に

あっても動じず力を枯渇させず無条件に生々としていること♡

なので、この曲をダウンロードして聴くと、同時にそういう状況への恐れや不安

が無条件化されて、生命力が活性化されるフルトリニティのエネルギーがチャージ

されるようになっています。」

とのことです。

まさしくスピリチャルの新たな表現の一つ!

僕もクリエイティブとスピリチャルの融合は考えたことはあったのですが

できずじまいだったのでこのデビューは本当にすごいと思います。

(とゆうかエネルギーが設定されている絵とか音楽とかどうやって

設定してるのでしょう?)

この曲にはフルトリニティのエネルギーがこめられているようなので

よろしければみなさんもダウンロードしてこの曲で無条件化していって

みてはいかがでしょうか?



本人の曲はこちらでも聴けます。

ダウンロードはこちら

動画はこちら


When you feel in your heart
light and darkness
your emotion's creating
just duality attractions
Father, son, and holy spirit
Unconditional Love Trinity

When you think in your head
About the future and the past
your mind is creating
just time attractions
Father, son, and holy spirit
Unconditional Love Trinity

When you sense perception
of yourself and others
your body is creating
just separation attractions
Father, son, and holy spirit
Unconditional Love Trinity

光と闇を感じることは
感情が創る二元性のアトラクション
父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬

未来と過去を考えることは
思考が創る時間のアトラクション
父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬

自分と他者を知覚することは
肉体が創る分離のアトラクション
父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬