トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

エゴと無条件の源

 

テーマ:

どーもおにぎりです。

 
今までスピリチュアルに関わってきていろんな人に出会いさまざまな人を見てきましたがスピリチュアルのエネルギーワークは大きく分けて二種類あるなと思いました。
 
一つはひたすらサイキック能力を高めようとゆうエゴを肥大化させるスピリチュアルのワークと
 
一つはエゴを捨てることで自分自身の真我や無条件の源のような場所に進んでいくワークです。
 
前者の場合ですと確かに最初はいろいろと即効性があって効果がでやすいので
更に自分自身の力などに過信しておごり高ぶる方が多く、最終的にはおかしく方向性に行ってしまう方が多いなと自分自身の実体験上思います。
 
後者ですとエゴを捨てて、真我や無条件の源や全てあるに向かうので、最終的に産まれてきたばかりの赤ん坊のようにクリアに純粋になってく感じです。
 
 
僕が現在やってるクンルンネイゴンやトリニティ系メソッドも後者の方になります。
 
前者メソッドも後者のメソッドもその時その状況しだいで適切で効果的なメソッドは変わると思います。
 
特性を踏まえた上で一番自分にあったメソッドに出会えるたらいいですね!(^^)!
 

f:id:onigiri-7:20161101021017p:plain

BLTにようこそ!(ボディラブトリニティにようこそ!)

おにぎりです。

 

以前の記事ボディラブトリニティ体験記に続いてボディラブトリニティの伝授から

約一か月がたちいろいろ試行錯誤してセルフワークをしてみて、

以前より性的にも落ち着いて、過去の性に対するアトラクションなどが解放され

自分の中の男性性と女性性が統合されたり、

なかなか取れなかった頑固汚れのようなブロックやカルマが解放されたり、

全体的にグラウンディングが強化されたりと自分自身今まで届かならかったところ

がよりクリアになり

トリニティの三部作最終章のボディラブトリニティを習得したことにより、トリニティや

フルトリニティのクオリティがさらに底上げされたように思います。

 

僕自身過去に対人関係のトラウマなどを抱えていたこともあり特に

彼女とゆう存在ができたことがなかったのですが

最近ボディラブトリニティを習得する過程でそんな自分にも

ついに天使(トリニティ的にはマグダラのマリア)がやってきました。

 

性に対するトラウマを越えやっと彼女を作ることができたのです。

 

僕の好きな作品にN・H・Kにようこそ!という作品があるのですが

(あのNHKは関係ありません)

ひきこもりのニートの前に天使のようなヒロイン(わけあり)があらわれて

ひきこもりから救済されるニートなどの用語が出始めた頃に大ヒットした作品

があるのですが

まるでその作品のヒロインがあらわれたように、素人童貞だった僕にも

マグダラのマリア様があらわれたのです。

 

B・L・Tにようこそ!

 

 

 

 

追伸(NHKにようこそ!の主人公は作者がモデルらしいのですが

今はスピリチャルヒーラーをやってるそうです。)

Ramooonフェスタ無事終了しました。ありがとうございます

 

おにぎりです。

 

9月24日開催したRamooonフェスタ無事終了しました。

 

僕自身初めてのスピリチュアルイベントに出展して、さまざまな方とセッションすることができて

感謝いっぱいです。ありがとうございました。

 

今回出展することでとても自分に自信になったし、ものすごく高い経験値を得たように思います。

あらためてトリニティとゆうメソッドの素晴らしさを実感したように思います。

 

なお他の出展者さんとも交換セッションしたことでとても参考になり、ともにWINWINな感じでセッションすることがでいました。

 

雨の日でしたが参加してくださいました方々と出展者様に改めて感謝いたします。

 

9月24日(土)のRamooonフェスタに出展します。

 

どうもおにぎりです。

 

今回スピリチュアルイベントに出展させてもらうことになりました。

 

イベントは9月24日(土)のRamooonフェスタ♪

 

にて出店する予定です。

 

内容に関してはこんな感じで出店する予定です。

 

 トリニティヒーリング万事屋

おにぎり 

 

・出展内容&料金

 

トリニティ&フルトリニティヒーリング 20分 2000円

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと 無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク

 

ボディラブトリニティセッション 20分 3000円

男性限定

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

 

なお事前に予約時間のご希望ありましたら

kokuuzoubosatu7@gmail.comまで

ご連絡ください。

 

皆様のご来場おまちしております。

 

RAMOONフェスタの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

メニューの改定

おにぎりです。

 

最近ボディ ラブ トリニティを取得しましてメニューを全体的に改定しました。

どうぞよろしくお願いします。

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング 60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面ヒーリング new 90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(都内カフェ、サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除   1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→ kokuuzoubosatu7@gmail.com まで

ボディラブトリニティとは

 

 

【無条件の愛に肉体が目覚める = ボディラブトリニティ】

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

 

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

 

創世記から人間の肉体が持っているパワフルで、根深く、脱出困難な条件付けである

男性性と女性性が相反し傷つけ合うセクシャルな二元性アトラクションの「闇」を超えて

 

遺伝、前世、集合意識からの「罪悪感」の細胞記憶と死が待つだけの肉体の未来を超えて

 

自分の外からの知覚へとこの世の「孤独」な肉体を縛り続ける分離アトラクションを超えて

 

「Body of God(神のカラダ)」へと変容していくための無条件化、統合、覚醒を加速させます。

 

そのためのエネルギー伝授と、ボディワークの手法と、トリニティへの入り口となるメソッドが

ボディラブトリニティ Body Love Trinity(B.L.T)です。

 

ボディラブトリニティ対面ヒーリング 90分 ¥5,000

 

(都内カフェでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます

 

お問い合わせは kokuuzoubosatu7@yahoo.co.jp  まで

ボディ ラブ トリニティ体験記

おひさしぶりです。

 
おにぎりです。
 
最近トリニティからフルトリニティと続いてトリニティ三部作の最終章となるボディ  ラブ   トリニティの基礎を習得しました。
 
基礎コースとアドバイスコースに分かれてて今回は基礎の部分です。
 
アドバイスコースは29日受講予定です。
 
ボディラブトリニティは肉体に刻まれた重たい遺伝的カルマや闇、セクシャルティに働きかけるボディワークになっています。
 
このワークは最初は女性限定なところもありなかなかできた最初の方は受けれかったのですがやっと男性の受けることができるようになりました。
 
僕は31歳の素人童貞、童帝サウザーのような感じだったのでセクシャルティヒーリングとゆうものにドキドキした興味はありました。
 
今回わかったのは、セクシャルエネルギーや子宮には大変重大な意味があるとゆうことがよくわかりました。
 
基礎コースが終了して、体感的には男性的にわかりやすくいうと日常でも紳士モードが持続しているような感覚があります。
 
いっぺんに説明するのが苦手なのでボディ ラブ トリニティについては今後も随時レポートしていく予定です。
 
よろしくお願いします^_^