トリニティヒーリング万屋 おにぎり

万能エネルギーワークのフルトリニティや24時間自動ブロック解除で お悩み解決のお助けします。

テラヘルツ鉱石の日常活用

 

おにぎりです。

 
最近エネルギー研究家のてとてさんのセミナーに参加してテラヘルツ鉱石の応用方法に興味を持ってます。
 
このモンハン(モンスターハンター)にでてきそうな名前の
テラヘルツ鉱石には一秒間に1兆回振動する
光と電波の中間の波動を放ち
特殊なパワーストーンであり
美容や健康にとても役にたち
DNAの変容にも効果があるようでガンなどにも効果があるようです。
 
 
テラヘルツ鉱石の効果はまだまだ応用方法があるようでまだいろいろと研究されてる
分野でもあるようです。
 
 
そんなテラヘルツ鉱石も僕も日常的に行ってる簡単に活用できる方法をお伝えします
 
 
テラヘルツのさざれをいくらか用意して洗っておき
それをポットなどに入れておくだけで
テラヘルツの波動を放つテラヘルツ水を
作ることができます。
テラヘルツは水と相性がいいため簡単に作ることができます。
 
 
{0794CD2C-5ED9-43CB-9D30-5CA4238155DC}

 
 
テラヘルツ水で作ったコーヒーは紅茶は
名水で作ったような柔らかい味になり
とてもおいしく個人的にオススメです^_^
 
料理にも使うこと少々味が変化するようですね^_^
 
 
個人的にやってみた感じでは浄化作用やデトックス効果が高く健康的に思います。
 
 
 
こんなに簡単に名水を作ることができるのでコストパフォーマンスは最高だと思います。
 
次に霧吹きの中にテラヘルツのさざれを入れて
テラヘルツの波動を持った霧吹きの出来上がりです。
 
{DF2575C5-49F4-4ABD-AC6B-AF2B63E129D2}

 
これは個人的に使用した限りでは部屋などの空間を浄化させることができ
 
寝ぐせ直しにも使えてさらに髪の毛をサラサラつやつやにすることができます。
 
 

 

     

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます)   

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除              1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで

 

銀魂から思考アトラクションを見てみた。

僕はマイペースなところがあり

ボーっと物想いにふけることがよくあります。

 

これはある意味トリニティ的いうと6月3日から8月16日生まれの魂タイプによくあることなのですが

(僕は7月15日生まれです。)

そうゆうときは過去の出来事やそこから未来のことを連想してたりします。

 

「今」この瞬間にいないのです。

 

未来と過去の狭間を反復してるのです。

 

トリニティはポジとネガの感情 

過去と未来の狭間にある思考

自分と他者に感じる分離を

無条件化するメソッドなので

このようにボーっと考えすぎてしまうときにはトリニティで無条件化して

過去と未来の思考から解放され

「今」に戻るのです。

 

よくこのブログにも題材に例えられる

銀魂の主人公銀さんもいつも初登場のときから死んだ魚のような目をして、やる気がないのですが

f:id:onigiri-7:20170301153105j:image

 

現在終盤と向かってる原作の方では

同士とともに師を取り戻そうとして

戦争に参加したけど

結局仲間の師の命を天秤にかけられて

自らの手で師を殺してしまうとゆう

ハードな過去を持っていたとゆうことが判明します。

f:id:onigiri-7:20170301153051j:image

後になってそれが原因で死んだ魚のような目をしていたのかとゆうことがわかります。

 

過去→仲間を天秤にかけ自らの手で師を殺した

 

未来→それが原因で死んだ魚のような目をしながら自堕落に生きてる

 

このように過去と未来の狭間を往復する思考アトラクションの構図が出来上がります。

 

もしみなさんがこのように過去のことから離れられないようなトラウマや出来事を連想し考えているときは

「今」を生きてはいません

今を生きているようで自分自身は

過去か未来にいます。

f:id:onigiri-7:20170301155344j:image

 

いつまでも忘れることができない過去があるのなら

トリニティで過去と未来のの思考を無条件化して

「今」に戻るのも一つの手段としていいかもしれません

 

 

     

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます)   

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除              1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万事屋ブルース

おにぎりです。

 
先日録画してたアニメ番組 銀魂の318話「休暇届」を見てました。
 
最近新しく深夜枠に移動してきた銀魂、始まってそうそうシリアス展開ですね(^_^)
 
その時にマイナーながら名曲「万屋ブルース」が挿入歌として流れてました。
 
たまに挿入歌として流れるのですがとてもいい曲です。
 
(新訳紅桜編以降だったかな?)
 
現実に打ちのめせれた20.30代にはとてもしんみりする曲ではないでしょうか?
 
 
 

 
背筋のばし生きていく 口で言うのは簡単、だが現実は厳しい
いきがって背伸びしても世界はそれを叩きのめす
プライド振りかざし吠えたとこで お前なんて誰も見てない
窮屈なこの世界
お前は魂を売った

跑(ひざまず)き、楽しくもないのに笑みをうかべて、お前はその度に
何かを殺す
すり減って傷ついて.....
それでもお前は生きていくさ
銀色の髪なびかせて
銀色の魂、胸に秘めて

ずっとそこにあるもの そう思っていた
だがそれは間違い
終焉(しゅうえん)の足音が近づいて、慌てて取り繕ってみせる
正しいことを訴えたとこで、誰も話なんて聞いてない

滅び行くこの世界
俺は魂を売った

諦めて、絶望し、冷めた笑みをうかべて、俺はその度に
何かを殺す
俺たちには時間がない......
それでも時は進んでいくのさ

銀色の世界見守って
銀色の魂、胸に秘めて

銀色の髪をなびかせて
銀色の魂、心に秘めて
 
 
no title
 
 
どくしゃになってね…
 
 

     

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング   60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new   90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます)   

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除              1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→  kokuuzoubosatu7@gmail.com  まで

 

 

 

2017年2月1日より共同創造時代のリハーサルが始まるようです。

 

テーマ:
おにぎりです。
 
2018年からトリニティ的には共同創造の時代(正確には2017年12月8日)が訪れると言われてますがその時代にシフトするうえでのリハーサルが今年の2月1日から7月15日の間に移行するようです。
 
(僕の誕生日も7月15日なのでちょっと奇遇に感じてます)
 
今までの「私」とゆう自分らしさの時代が終わり徐々に変化していくのでいままでとは勝手が違ってくるかもしれません。
 
この期間にできるだけ次の時代へのシフトに慣れていきましょう爆 笑
 
なおこのタイミングでそろそろ平成の時代から安始とゆう元号に切り替わるそうですね。
前の時代から今の『私』の時代に切り替わるタイミングも昭和から平成に元号が切り替わるタイミングとそれほど変わらないことを考えるとたまたまとは思えないですね。
平成の次の元号は安始だとゆうことをタイムマシンからやってきた未来人の予言が的中したとゆう話も興味深いです。
 


 
なお共同創造へスムーズに移行するためのイベントも2月1日に行われるようです。
 
トリニティ創始者渡邉さとるさんからいろんな共同創造時代の話が聞けると思いますので
 
興味がある方は参加してみてください自転車こちら
 
当日無理な方には無料遠隔ワークもありますニコニコ
 
これからどうゆう感じで生きていけばいいかわからない方や
 
時代の情報を先取りしたい情報ツウな方必見です。(*^▽^*)
 

 

 

【会場】 日本キリスト教会 九段教会 
【住所】 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-1 【アクセス】
 
参加費3000円
 
 
{A612F23E-D23E-4F88-8659-EE4FCDC185B6:01}


 
 
 
 
 

『たったひとりの最終決戦』から学ぶ逆境対策!!

おにぎりです。

 

僕はドラゴンボールの大ファンなのですが最近プレイステーション4でドラゴンボールの新作のゲームソフト、ドラゴンボールゼノバース2が発売されましたね!(^^)!

 

ドラゴンボールファンとしては買いなのですがまだプレイステーション4を持ってないのでいずれはやってみたいと思ってます。

 

僕自身ドラゴンボールで個人的に好きなキャラは主人公である孫悟空にそっくりの父親バーダックが一番かっこいいと思ってます。

 

理由は瀕死の重傷を抱えながらも自分自身より超圧倒的に巨大な力の差をもつ敵にたったひとりで最後まで抵抗したシーンがあまりにもかっこよすぎるからです。

 

バーダック戦闘力 1万 VS フリーザ戦闘力53万 (最終形態で1億2000万)

 

 

 

 

バーダックが出てくるドラゴンボール番外編の『たったひとりの最終決戦』

かつて僕自身どうしようもない困難にでくわした時に何度も勇気づけられ

助けられたとても思い出深く感動した作品でもあります。

 

本来臆病な僕もこの作品に出合うことができたおかげでいじめにあってた時も

圧倒的に各上の相手にも勇気をもって戦いに挑むことができたし、

どうしようもない絶望的な状況に追い込まれた時でもこの作品を見ると最後まで

抵抗してみようと思えるのです。

 

どんなにつらいと思える状況に追い込まれたとしても

自分より過酷な状況で戦っている人やがんばっている人は必ずいます。

 

野球で有名な野村監督はどうしようもない状況に陥った時に病院に行くんだそうです。

病院で癌や重病と戦っている人を見ると

「自分なんてまだまだだな…」 と思い

がんばる力が出てくるそうなのです。

 

どうしようもない壁や絶望にぶちあたった時は

 

そんな自分の苦悩なんてたいしたことないと思えるような、作品でも、人でも、環境でも…

自分だけの何かを見つけてみてください。

 

きっと最後までがんばれる勇気が湧いてくるはず…

 

 

 

 

 

 

 

最新作のドラゴンボールゼノバース2で再現されたフルCGのバーダック

最高にかっこいいですね(^_^)

 

{E5C06C95-B52B-4B5D-8C81-43428BD81E87:01}


我が家の勇気の守護神(*^▽^*)

 

 

 

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング 60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new 90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除   1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→ kokuuzoubosatu7@gmail.com まで

 

 

テーマ:

おにぎりです。

 

僕はドラゴンボールの大ファンなのですが最近プレイステーション4でドラゴンボールの新作のゲームソフト、ドラゴンボールゼノバース2が発売されましたね!(^^)!

 

ドラゴンボールファンとしては買いなのですがまだプレイステーション4を持ってないのでいずれはやってみたいと思ってます。

 

僕自身ドラゴンボールで個人的に好きなキャラは主人公である孫悟空にそっくりの父親バーダックが一番かっこいいと思ってます。

 

理由は瀕死の重傷を抱えながらも自分自身より超圧倒的に巨大な力の差をもつ敵にたったひとりで最後まで抵抗したシーンがあまりにもかっこよすぎるからです。

 

バーダック戦闘力 1万 VS フリーザ戦闘力53万 (最終形態で1億2000万)

 

 

 

 

バーダックが出てくるドラゴンボール番外編の『たったひとりの最終決戦』

かつて僕自身どうしようもない困難にでくわした時に何度も勇気づけられ

助けられたとても思い出深く感動した作品でもあります。

 

本来臆病な僕もこの作品に出合うことができたおかげでいじめにあってた時も

圧倒的に各上の相手にも勇気をもって戦いに挑むことができたし、

どうしようもない絶望的な状況に追い込まれた時でもこの作品を見ると最後まで

抵抗してみようと思えるのです。

 

どんなにつらいと思える状況に追い込まれたとしても

自分より過酷な状況で戦っている人やがんばっている人は必ずいます。

 

野球で有名な野村監督はどうしようもない状況に陥った時に病院に行くんだそうです。

病院で癌や重病と戦っている人を見ると

「自分なんてまだまだだな…」 と思い

がんばる力が出てくるそうなのです。

 

どうしようもない壁や絶望にぶちあたった時は

 

そんな自分の苦悩なんてたいしたことないと思えるような、作品でも、人でも、環境でも…

自分だけの何かを見つけてみてください。

 

きっと最後までがんばれる勇気が湧いてくるはず…

 

 

 

 

 

 

 

最新作のドラゴンボールゼノバース2で再現されたフルCGのバーダック

最高にかっこいいですね(^_^)

 

{E5C06C95-B52B-4B5D-8C81-43428BD81E87:01}


我が家の勇気の守護神(*^▽^*)

 

 

 

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング 60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new 90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除   1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→ kokuuzoubosatu7@gmail.com まで

 

 

これから始まる共同創造の時代

 

テーマ:

これから地球は2018年から始まる共同創造の時代を迎えようとしてます。

 
共同創造の時代とはまだまだ謎が多いのですが神と人間が協力して何かを創造していくということがだんだんと明ららかにされてきました。
 
現在トリニティでは人間と神との共同創造を神ビジネスと呼んでいます。
 
先日神ビジネスの先任者であるトリニティ同期のアマナ サラさんの神ビジネスお話会でアマナサラさんなこうおっしゃってました。
 
「神といっしょに仕事すると宣言し、神の視点になってブログを書いています。
なんかあっても神が言ってた、
神のせい^_^
って感じで私はやってます^_^笑
 
基本的に神ビジネスをするといろんなことが起きてくるのですがどんなことでも受け入れるスタンス^_^」
 
とそんな感じでアマナサラさんは毎月新車を購入できるほど稼いでいるそうです。
 
年収数千万(;゜0゜)?
 
神ビジネスは行うことで不思議なシンクロニシティが起きて、どんなことでも不思議と集客でもなんでも上手くいくようです。
 
ただやる以上はしっかりした覚悟をもっえ神ビジネスをすると決めた方がいいそうです。
 
その辺は一般的な会社の社長を相手にといっしょですね^_^
 
まだまだ謎に包まれている共同創造の時代と神ビジネスですがわかり次第
ブログでもアップしていこうと思います。
 

 
 

 

 

◆◇◆ご提供中のMENU ◆◇◆

 

 

☆トリニティ&フルトリニティ遠隔ヒーリング 60分 ¥6,000

 

アトラクションを無条件化してすべてあるにめざめるトリニティと

無条件の源から自己充足、魂のフル覚醒、現実創造、ヒーリング、ブロック解除、クリアリング、エネルギー調整にも万能を超えた全能のエネルギーワーク


トリニティ&フルトリニティについては→こちら

 

☆ボディラブトリニティ対面セッション new 90分 ¥5,000

 

わたしたちの「肉体」が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う無条件の愛に目覚め

自己の肉体を超える「超自己充足エクスタシー」を誰でも体感できるエネルギーです。

(男性限定2016年9月現在、都内サロンでご希望の場合、出張交通費¥1,000-ご負担いただきます

 

ボディラブトリニティについては→こちら

 

☆24時間自動ブロック解除   1テーマ¥3,000

 

24時間の間ブロック解除のエネルギーが流れテーマに関する制限やブロックを解放、浄化します。

 

24時間自動ブロック解除については→こちら

 

 

お問い合わせ→ kokuuzoubosatu7@gmail.com まで

 

 

 
 
 

『復讐は神に委ねる』

 

テーマ:

先日レオナルド•ディカプリオ主演のレヴェナント:蘇えりし者 を見ました。

 

 

レヴェナント:蘇えりし者 に対する画像結果

 

 
いわゆる実話にもとずいた復讐物の映画ですが僕はこの映画を見て一つの答えを
見いだしました。
 
それは映画の中で出てくる個人的に名言のように感じた言葉…
 
『復讐は神に委ねる』
 
よく巷では復讐してもむなしいだけだとか…
 
復讐しても復讐した罪が自分に返ってくるとか…
 
だからといって泣き寝入りしろとゆうのかなど
 
世の中には沢山の恨みを抱えている人がいると思います。
 
 
で書いたとおり長い間いじめにあったり、
 
詐欺被害にあって何百万とゆうお金を失って泣き寝入りしたことも
あります。
 
確かにスピリチュアルのメソッドを使いヒーリングしたり、ブロック解除したり、
無条件化したりして過去のトラウマや恨みなどをあるていどは手放すことができる
かもしれません。
 
しかしそれだけでは根深い奥深いところまでは手放すことはできなかったり、
腑に落ちなかったりすることもあると思います。
 
しかしこの映画レヴェナント:蘇えりし者 を見れば加害者も被害を与えたカルマが巡りめぐって自分に帰ってくるとゆうのが腑に落ちると思います。
 
復讐なんてしなくても悪いことをした加害者には何かしらの形で自分に帰ってくるのです。
 
どうしても許せない相手や出来事、泣き寝入りするしかないときはこの映画を見てこの言葉を思い出してみてください。
 
 
             『復讐は神に委ねる』